小野澤製作所の商品

小野澤製作所の商品|のぞきレンズ商品、ねじ切商品、玉レンズ商品、オリジナルキーホルダー製作

こちらでは、弊社の商品の中から定番商品についてご紹介いたします。

のぞきレンズ商品ねじ切商品玉レンズ商品オリジナルキーホルダー製作などの詳しい内容は、別ページで書いておりますのでよろしかったらご参照下さい。

お客様がオリジナルデザインで一からつくるのではなく、多くの人が知っている商品もご利用できますので、ご参考にしていただければと思います。

縁起物

ひょうたん、ダルマ

代表的にはのぞきレンズ商品やねじ切商品などがございますが、昔から縁起の良いものとして人気の商品です。弊社の中でこの二つは、キングオブ縁起物といったところでしょうか。

干支十二支

干支十二支も定番です。その年の干支は特に人気となります。

小槌

こちらものぞき商品や、平レンズ商品などになりますが、大定番の人気商品です。

七福神

七福神も人気のある商品です。

食べ物系

かぼちゃ、茄子なども人気のある商品になります。

動物系

ふくろう(不苦労)、招き猫、(無事)カエル、キツネ、パンダ、鯛なども人気です。

平レンズ

平らの透明なレンズで蓋をして、中の物が見える商品です。

小さいものを入れることが出来ます。

最後に

まだまだ紹介しきれませんが、随時更新していきたいと思いますので、お時間があるときにはのぞきに来てみてください。また、商品のことについて、その他なんでも結構ですので、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら↗
お電話でのお問合せ 03-3893-3822

他、全製品に関しては
ホームページ:https://onozawass.com
をご覧下さい。

〒116-0011 東京都荒川区西尾久4-15-2
有限会社 小野澤製作所