玉レンズ商品について

玉レンズ商品について

本体と玉レンズ

玉レンズ商品は、本体(キャラクター等)の下に玉レンズ(球状のレンズ)を接着して構成しており、本体と玉レンズの間にイラストや写真などを挟んでレンズ側より見ることの出来る商品です。玉レンズは大・小の2種類がございまして、中央の金色の巾着は大サイズ(Φ18)、両側のペンギン、クジラは小サイズ(Φ15)になります。

下の画像の様に玉レンズの下側から画像が見えます。(照明が写りこんで少し見えにくいのですが・・・)

玉レンズ商品
レンズに照明が写りこんで見えにくいですが、七福神宝船です

玉レンズ部分の上の本体部分は、お客様のオリジナルでも製作可能です。玉レンズの接着面は形状の制約がございますが、その他は特にございませんのでオリジナルキーホルダー製作と同じ様にお好きなデザインで製作することができます。もちろん、弊社の玉レンズ商品もご購入していただくこともできます。

イラストや写真

本体と玉レンズの間に入れる画像は、お好きな画像を入れることが出来ます。のぞきレンズ商品と同じく、お客様がスマホで撮った画像や、ご自身で描いたイラストなどを自由に入れることが出来ます。弊社の画像もございますので、そちらもご利用できます。

お客様がご準備される画像についてですが、写真の場合はなるべく高画質のものをご準備していただけると助かります。中に入れる画像は、お客様の画像をもとに版を作製いたします。中に入れるレンズ画像やイラストはお客様で作製、加工していただいてもいいですし、弊社で作製や加工も承ります。

写真のデータ入稿は、.jpeg、.png、.psd(Adobe Photoshop)などでお願いします。イラストなども場合、.pdf、.ai(Adobe Illustrator)などでお願いします。写真や手描きのイラストなど、データが無い場合でも直接スキャナーで取り込むことも可能です。その他のデータに関しても柔軟に対応いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

玉レンズ商品

版作製

画像データのご入稿後、版を作製いたします。最終的にはΦ10の円の中に画像を入れます。実際に見える範囲はΦ7.5円の内側となりますので調整致します。版完成時に、お客様にご確認をしていただきます。

最後に

玉レンズ商品は、のぞきレンズ商品と同じく、本体と、画像の両方をオリジナルで製作できる商品です。(オリジナルキーホルダー製作はこちらを参照してください)

前述の通り、本体部分のみオリジナルや、画像だけオリジナルも出来ますので、もしご興味ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。ご連絡お待ちしております。

お問い合わせはこちら↗
お電話でのお問合せ 03-3893-3822

他、全製品に関しては
ホームページ:https://onozawass.com
をご覧下さい。

〒116-0011 東京都荒川区西尾久4-15-2
有限会社 小野澤製作所